『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YD (四葉)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YD (四葉)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YD (四葉)
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4570116477943

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YD (四葉) 【予約】は、アニメ『五等分の花嫁』に登場するキャラクターである中野四葉をモチーフにしたパスケースです。パスケースとは、交通機関のICカードや会社の入退室カードなどを収納するための専用ケースです。

このパスケースは、中野四葉のイラストがデザインされており、彼女の特徴である髪の色や髪型、衣装などが忠実に再現されています。また、パスケース表面には彼女の名前や作品のタイトルも記載されています。

この商品は予約販売であり、発売予定日が設定されています。予約をすることで、商品が発売された時に優先的に購入することができます。予約する際には、購入者の情報やお支払い方法、配送先の情報などが必要となる場合があります。

『五等分の花嫁』は人気のあるアニメ作品であり、ファンにとってはキャラクターグッズを集める楽しみの一つです。このパスケースは、作品の世界観に触れることができるアイテムであり、ファンにとっては必携のアイテムとなることでしょう。