五等分の花嫁 レザーパスケース 04 中野四葉

五等分の花嫁 レザーパスケース 04 中野四葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 レザーパスケース 04 中野四葉
価格
1,430円(税込)
発売日
2022年5月28日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4580724264439

AI商品紹介(テスト中)

映画『五等分の花嫁』のレザーパスケース04は、中野四葉というキャラクターに関連したアイテムです。中野四葉は物語の中心的な存在であり、物語のお姉さん的な存在でもあります。

このレザーパスケースは、中野四葉のデザインが施されたアイテムで、手に持つことができる小型のカードケースです。レザー素材を使用しており、高品質で耐久性のある仕上がりとなっています。

中野四葉は物語の中で真面目でしっかり者の性格であり、家事や勉強にも一生懸命取り組む姿勢が特徴です。彼女のイメージカラーである深緑色がパスケースにも取り入れられており、彼女の個性や魅力が表現されています。

このパスケースは、主に公共交通機関の乗車カードやICカードを収納する目的で使用されます。中野四葉のファンであれば、彼女のイラストが描かれたこのアイテムを持つことで、彼女の世界観に触れることができます。

『五等分の花嫁』は人気の漫画作品を映画化した作品であり、中野四葉をはじめとする五つ子姉妹の恋愛模様を描いています。中野四葉のファンにとっては、このレザーパスケースは彼女を身近に感じることができるアイテムとなっています。