『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YB (二乃)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YB (二乃)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YB (二乃)
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4570116477929

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YB (二乃) 【予約】は、アニメ『五等分の花嫁』のグッズとして販売されるパスケースの第5弾で、キャラクター二乃のデザインが施されています。

パスケースは、公共交通機関や学生証などのカードを収納するための小物であり、持ち運びが便利です。この商品は、二乃のイラストが正面にプリントされ、彼女の魅力を楽しむことができます。

『五等分の花嫁』は、春場ねぎによる同名の漫画が原作で、アニメ化もされています。物語は、主人公の上杉風太郎が五つ子の姉妹である中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月、中野一花と出会い、彼女たちとの関係を築いていく姿を描いています。

このグッズは予約商品であり、まだ発売されておらず、発売日が近づいたら購入することができるようになります。予約をすることで、人気商品の確保や限定特典の入手が可能になる場合があります。

以上が、『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YB (二乃) 【予約】についての日本語での詳しい説明です。