(再販)五等分の花嫁 レザーパスケース02 二乃

(再販)五等分の花嫁 レザーパスケース02 二乃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)五等分の花嫁 レザーパスケース02 二乃
価格
1,430円(税込)
発売日
2021年4月10日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582594405318

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」レザーパスケース02 二乃は、同名の人気アニメシリーズ「五等分の花嫁」のキャラクター、中野二乃をモチーフにしたパスケースです。

二乃は物語の登場人物であり、中野家の三女として描かれています。彼女は非常に頭が良く、勉強が得意なキャラクターとして知られています。また、目の前の人物の感情や気持ちを察することにも長けており、思いやりのある一面もあります。

このレザーパスケースは、二乃のイメージを大切にして作られています。デザインは、彼女のトレードマークである短い銀髪と、大きなクリップでまとめた一部分髪が特徴的に描かれています。また、二乃が所属する中野家の姓の一部もデザインされており、コンパクトながらも存在感のあるデザインとなっています。

このパスケースは、ICカードや公共交通機関の乗車カードを収納するためのアイテムです。レザー製なので、高級感があり、長く使い続けることができます。また、ポケットやバッグに入れて持ち運びやすく、使い勝手も良いです。

「五等分の花嫁」のファンや二乃のキャラクターが好きな人にとって、このレザーパスケースはコレクションアイテムとしても楽しめます。また、普段使いとしても活躍するアイテムであり、自身のアニメやキャラクターへの愛着を表現する一つの方法としてもおすすめです。