(再販)五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 04 四葉

(再販)五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 04 四葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 04 四葉
価格
880円(税込)
発売日
2022年7月31日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4580724264675

AI商品紹介(テスト中)

「映画 五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 04 四葉」とは、アニメ作品『五等分の花嫁』の映画版の関連商品であり、四葉のキャラクターをモチーフにしたレザーコースターキーホルダーのことを指します。

この商品は、映画版『五等分の花嫁』のキャラクターである四葉をデザインしたレザー製のコースター兼キーホルダーです。レザー素材で作られているため、耐久性があり、高品質な仕上がりとなっています。

四葉は、物語のメインキャラクターの一人であり、五つ子の中の一人であるため、「五等分の花嫁」の商品として人気があります。四葉は、明るく元気な性格で、他の姉妹たちとは異なる個性を持っています。彼女のイラストやデザインが、この商品に使用されています。

このレザーコースターキーホルダーは、コーヒーやお茶などの飲み物を置く際のコースターとして使用することができます。また、キーホルダーとしてバッグや鍵などに取り付けることもできます。そのため、日常の生活や外出時に便利なアイテムとして活用することができます。

商品名の「04」は、映画関連商品のシリーズナンバーを表しており、他のキャラクター商品との区別やコレクションの一部としても楽しむことができます。

「映画 五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 04 四葉」は、『五等分の花嫁』のファンやアニメグッズコレクターにとって、大変魅力的なアイテムとなっています。