(再販)五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 03 三玖

(再販)五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 03 三玖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 03 三玖
価格
880円(税込)
発売日
2022年7月25日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4580724264668

AI商品紹介(テスト中)

「映画 五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 03 三玖」とは、映画『五等分の花嫁』に登場するキャラクターである三玖に焦点を当てたレザーコースターキーホルダーのことです。

この商品は、映画『五等分の花嫁』という人気作品に登場するキャラクターである三玖のイラストを使用しており、キーホルダーとして使えるようになっています。コースターの部分はレザー素材で作られており、高品質な仕上がりとなっています。

三玖は、物語の中での五つ子姉妹の一人であり、黒髪のセミロングヘアが特徴です。彼女は物静かでクールな性格であり、勉学においても優れた成績を収める才能を持っています。また、彼女のキャラクターデザインには、大きなリボンが特徴的なポイントとして取り入れられています。

このレザーコースターキーホルダーは、三玖の魅力を存分に味わえるアイテムとなっています。キーホルダーとしてはもちろん、コースターとして使用することもできますので、普段使いはもちろん、コレクションとしても楽しむことができます。

映画 五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 03 三玖は、映画『五等分の花嫁』のファンや、三玖のキャラクターが好きな人にとって、特別なアイテムとなることでしょう。