(再販)五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 02 二乃

(再販)五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 02 二乃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 02 二乃
価格
880円(税込)
発売日
2022年7月31日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4580724264651

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、日本の漫画作品であり、その作品を基にしたアニメや映画も制作されています。その中で、02 二乃とは、物語の登場人物の一人です。

02 二乃は、五つ子の中でも非常に知識や頭脳明晰さが際立つキャラクターです。彼女は、姉妹の中でも特に勉強において優れた能力を持っており、将来は有名大学に進学することが目標です。

彼女の外見は、他の姉妹と同じく、黒髪でややショートヘアのスタイルをしています。特徴的なのは、頭上に二つのおさげがあり、ヘッドバンドでまとめられていることです。

性格としては、常に冷静で合理的な判断をするタイプであり、しっかり者の印象があります。彼女は、自分自身の努力や勉強に対する執着心から、他の姉妹よりも優れた成績を収めることが多いです。

また、彼女は姉妹の中でも家事や料理に長けており、皆をサポートする役割も果たしています。そのため、家族や姉妹達からの信頼も厚く、彼女の存在は家庭内で非常に重要です。

「映画 五等分の花嫁 レザーコースターキーホルダー 02 二乃」とは、このキャラクターをデザインしたレザーコースターキーホルダーのことです。この商品は、彼女の愛らしい姿を楽しむことができるアイテムであり、ファンにとっては必携のアイテムとなっています。