映画「五等分の花嫁」 アクリルコースター 10/中野五月

映画「五等分の花嫁」 アクリルコースター 10/中野五月
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 アクリルコースター 10/中野五月
価格
880円(税込)
発売日
2023年11月11日
メーカー
アズメーカー
JAN
4582605229254

AI商品紹介(テスト中)

映画「五等分の花嫁」のアクリルコースター10/中野五月は、アニメやマンガ「五等分の花嫁」に登場するキャラクターであり、姉妹の中でも末っ子として描かれています。

中野五月は、元気で明るい性格を持っており、お菓子作りが得意です。彼女の特徴としては、長い髪を後ろでまとめていることや、いつも笑顔でいることが挙げられます。

物語の中で、五月は主人公・橘夢路との関係性が描かれています。彼女は橘夢路に対して特別な感情を抱いており、彼女自身もその気持ちに戸惑いつつも、夢路との距離を縮めようと努力しています。

アクリルコースターとは、アクリル製のコースターのことです。このコースターは、映画「五等分の花嫁」のキャラクターである中野五月がデザインされており、ファンやコレクターにとっては貴重なアイテムとなっています。

また、中野五月のアクリルコースターは、中野五月の魅力を引き立てるようなデザインやカラフルなイラストで描かれています。これを使えば、コーヒーやお茶を飲む際にデスクやテーブルを保護しながら、中野五月のかわいらしい姿を楽しむことができます。

アクリルコースターは、映画公開記念商品やイベント限定販売などで手に入れることができます。大事なキャラクターである中野五月のファンであれば、コレクションの一部として所有しておくことをおすすめします。