映画「五等分の花嫁」 アクリルコースター 03/中野三玖

映画「五等分の花嫁」 アクリルコースター 03/中野三玖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 アクリルコースター 03/中野三玖
価格
880円(税込)
発売日
2023年11月11日
メーカー
アズメーカー
JAN
4582605229186

AI商品紹介(テスト中)

中野三玖(なかのみく)は、映画「五等分の花嫁」の登場キャラクターであり、五つ子の一人です。彼女は髪を右側で束ねており、性格はクールで少し無口です。

中野三玖は、五つ子の中でも特に勉強が苦手であり、学業に対してはあまり熱心ではありません。彼女は自由な精神を持ち、授業をさぼることもありますが、芸術に興味を持っており、美術部に所属しています。

また、中野三玖は他の姉妹と比べて逆境に強く、努力家でもあります。彼女は家族のために頑張り、家事全般も得意です。また、他の姉妹との関係は良好で、互いに協力し合って成長していきます。

物語の中で、中野三玖は主人公である上杉風太郎との関係も深まっていきます。彼女は彼に対して自然体で接し、信頼関係を築いていきます。

中野三玖のアクリルコースターは、彼女のイラストやキャラクターデザインがプリントされているものです。ファンにとっては、彼女の可愛らしい姿を飾ることができるアイテムとなっています。