映画「五等分の花嫁」 アクリルコースター 09/中野四葉

映画「五等分の花嫁」 アクリルコースター 09/中野四葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 アクリルコースター 09/中野四葉
価格
880円(税込)
発売日
2023年11月11日
メーカー
アズメーカー
JAN
4582605229247

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、映画化された人気漫画作品で、中野四葉は物語の主要な登場人物の一人です。

中野四葉(なかの よつば)は、中野家の五つ子姉妹の四女であり、物語の始まりから終盤まで重要な役割を果たします。彼女はその他の四つ子姉妹とは異なる特徴的な外見を持っており、長いクリップで髪を束ねたツインテールが特徴です。

四葉は非常に努力家であり、学業においても優れた成績を収める優等生です。彼女は勉強熱心な性格であり、自分自身に厳しい要求を課しています。物語の中で、他の姉妹との競争や恋愛のトライアングルが描かれながら、自身の目標を追い求める姿勢を持ち続けます。

また、四葉は他の四つ子姉妹と比べてやや神秘的な一面も持っています。彼女は占いや神秘的な言葉を好み、物語の中で時折それらを活用することがあります。また、四つ子姉妹の中でも特に家族愛に溢れており、他の姉妹との絆が物語の中心になっています。

アクリルコースターとは、飲み物を置くためのアクセサリーであり、映画「五等分の花嫁」のグッズの一つです。中野四葉のイラストが描かれたアクリル製のコースターで、ファンにとっては彼女のキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。