五等分の花嫁∽ プラッシュマスコット

五等分の花嫁∽ プラッシュマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ プラッシュマスコット
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378271780

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、ネギトロ先生によって描かれた漫画作品およびそのアニメ化作品であり、主人公の上杉風太郎が五つ子の姉妹との出会いや恋愛を描いた物語です。プラッシュマスコットはこの作品のキャラクターたちをぬいぐるみ化した商品です。

プラッシュマスコットは、キャラクターの外見や特徴を再現した柔らかい素材で作られています。五等分の花嫁のプラッシュマスコットは通常、五つ子の姉妹である中野五月、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月の各キャラクターがラインナップされています。

プラッシュマスコットは、キーチェーンやストラップの形で販売されており、バッグや携帯電話などに取り付けることができます。また、大きなサイズのものは、インテリアとして飾ることもできます。

五つ子の姉妹それぞれの個性や特徴がプラッシュマスコットによく表れており、キャラクターたちのかわいらしい表情やポーズが再現されています。ファンの間では、自分の好きなキャラクターを選んで集めたり、友人や家族へのプレゼントとして贈ったりすることも人気です。

プラッシュマスコットは、五等分の花嫁の世界観やキャラクターたちの魅力を手軽に楽しむことができるアイテムです。