五等分の花嫁 めるみんアクリルマスコット 中野五月

五等分の花嫁 めるみんアクリルマスコット 中野五月
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 めるみんアクリルマスコット 中野五月
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ステラノーツ
JAN
4582757623337

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、日本の漫画家・春場ねぎによって書かれた同名の漫画作品が原作のアニメ映画です。映画の中で、中野五月(なかの さつき)は物語の主要なキャラクターの1人です。

中野五月は、中野家の五つ子の1人で、姉妹の中ではおっとりとした性格を持っています。彼女の特徴的な要素は「眼鏡をかけていること」です。五月は学業に真剣で、姉妹たちの中でも優等生として知られています。

物語の中で、五月は主人公の上杉風太郎との関係が描かれます。彼女は風太郎との出会いをきっかけに、徐々に彼に対して特別な感情を抱くようになります。五月の優しさや真剣な性格は、彼女の恋愛感情や家族との絆にも影響を与えます。

中野五月のアクリルマスコットは、彼女のキャラクターデザインを基にした商品です。アクリルマスコットは、キーホルダーやバッグチャームなど、様々な形状やサイズで販売されています。ファンはこれらのアイテムを手に入れることで、中野五月のキャラクターを身近に感じることができます。

「五等分の花嫁」は、恋愛や家族の絆をテーマにしたストーリーであり、中野五月はその中でも重要なキャラクターの1人です。彼女の個性や成長が物語に深みを与えています。