五等分の花嫁∽ 描き下ろし 中野二乃 星空メイドver. A3マット加工ポスター

五等分の花嫁∽ 描き下ろし 中野二乃 星空メイドver. A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 描き下ろし 中野二乃 星空メイドver. A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711728597

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ 描き下ろし 中野二乃 星空メイドver. A3マット加工ポスター」は、人気アニメ「五等分の花嫁」のキャラクターである中野二乃が、星空を背景にしたメイド服姿で描かれたポスターです。以下に詳細を説明します。

サイズ:
このポスターはA3サイズであり、約297mm × 420mmの寸法を持ちます。一般的なポスターサイズの一つです。

素材:
ポスターは紙製であり、マット加工が施されています。マット加工は、光沢を抑えてマットな仕上がりにする加工方法です。光沢がないため、写真やイラストが映え、視認性が向上します。

デザイン:
ポスターには、中野二乃がメイド服姿で描かれています。彼女は五つ子の一人であり、特徴的なウェーブのかかった髪型や、可愛らしい表情が特徴です。背景には星空が広がっており、ロマンチックな雰囲気が演出されています。

用途:
このポスターは、壁掛けポスターとして使用することができます。自宅の壁やオフィス、寝室など、お好みの場所に飾ることができます。アニメファンや「五等分の花嫁」のファンにとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。

商品情報:
ポスターは描き下ろしのイラストを使用しており、公式ライセンス商品として販売されています。製品の品質にも配慮されており、イラストの再現度や耐久性に優れています。

以上が、「五等分の花嫁∽ 描き下ろし 中野二乃 星空メイドver. A3マット加工ポスター」についての詳細説明です。