ヘブンバーンズレッド サテンシール 第30G部隊

ヘブンバーンズレッド サテンシール 第30G部隊
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド サテンシール 第30G部隊
価格
550円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
SR-GYM
JAN
4571550918375

AI商品紹介(テスト中)

《ヘブンズバーンズレッド サテンシール》は、アニメ『機動戦士ガンダムSEED』に登場する架空の兵器であり、第30G部隊が使用するモビルスーツの1つです。

第30G部隊は、自由連合軍の特殊部隊であり、コーディネイターによって構成されています。彼らは、主に諜報活動や特殊任務に従事しています。

《ヘブンズバーンズレッド サテンシール》は、第30G部隊のリーダーであるミゲル・アイマンが搭乗する高性能モビルスーツです。赤と黒の塗装が特徴的で、その美しいデザインと強靭な装甲で、敵を圧倒する力を持っています。

武装として、ビームライフルやビームサーベル、ビームシールドを装備しており、さらには、全方向に攻撃を行うことができるビームディフューザーを搭載しています。

また、特殊な能力として、コーディネイターが持つ遺伝子操作によって生み出された「SEED」を用いることができます。SEEDモードに入ることで、パイロットの反応速度や戦闘能力が上昇し、圧倒的な力を発揮することができます。

《ヘブンズバーンズレッド サテンシール》は、第30G部隊の中でも特に優秀なパイロットたちが乗りこなすモビルスーツであり、その強大な力は敵の目を眩ませることでしょう。