ヘブンバーンズレッドxもちどる (30G全6種セット)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (30G全6種セット)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (30G全6種セット)
価格
22,968円(税込)
発売日
2023年10月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、音楽ゲーム「SOUND VOLTEX」においてプレイ可能な楽曲の一つです。この楽曲は音楽家のdj TAKAとkors kによって制作され、30G全6種のセットとして販売されています。

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」は、アップテンポなビートに乗せたエレクトロニックダンスミュージックです。楽曲のタイトルには「ヘブンバーンズ」という単語が含まれていますが、これは「天国が燃える」を意味しています。楽曲のテーマは、天国の革命というものであり、独特な雰囲気を持っています。

この楽曲が「SOUND VOLTEX」に追加されたのは、2012年12月20日です。それ以来、多くのプレイヤーに愛され続けています。30G全6種セットとして販売されている理由は、この楽曲が難易度が高く、クリアすることが難しいためです。セットに含まれる6つの難易度は、BEGINNER、NORMAL、HYPER、ANOTHER、BLACK ANOTHER、そしてINFINITEです。

「SOUND VOLTEX」は、日本のアーケードゲーム市場で非常に人気があります。プレイヤーは、専用のコントローラーを使用して楽曲に合わせてボタンを押すことで、高得点を狙います。ヘブンバーンズレッドxもちどるは、その中でも特に人気のある楽曲の1つであり、多くのプレイヤーによって挑戦が続けられています。