ヘブンバーンズレッド カットアウトアクリルスタンド 佐月マリ

ヘブンバーンズレッド カットアウトアクリルスタンド 佐月マリ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド カットアウトアクリルスタンド 佐月マリ
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
SR-GYM
JAN
4571550917538

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンズバーンズレッド カットアウトアクリルスタンド 佐月マリ」は、アニメーション業界で活躍するイラストレーター・佐月マリさんがデザインした、アクリルスタンドの商品です。

このアクリルスタンドは、ヘブンズバーンズレッド(Heaven's Burn Red)というアニメーション作品のキャラクターである「白井燐子」をかたどったものです。アクリル素材でできており、燐子のシルエットが精密にカットアウトされています。

燐子は、主人公である「黒崎一護」と戦う強力な敵役として登場します。彼女は美しい外見に反して冷酷で、単純な力の差で一護を圧倒します。燐子の持つ邪悪な力と美しさを表現したアクリルスタンドは、ファンにとっては必見のアイテムとなっています。

燐子のシルエットが立体的に浮かび上がるアクリルスタンドは、デスクや棚の上などに飾って楽しむことができます。また、高品質なアクリル素材でできているため、耐久性や光沢感があり、長く愛用することができます。

このアクリルスタンドは、佐月マリさんが手がけた「ヘブンズバーンズレッド」のファンや、アニメ・漫画ファンなどにおすすめのアイテムです。