ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 42 佐月マリ

ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 42 佐月マリ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 42 佐月マリ
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689084213

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 42 佐月マリ」とは、キーホルダーのブランド「ヘブンバーンズレッド」の商品の一つです。このキーホルダーの特徴は、レザー(革)素材を使用していることです。

キーホルダーのデザインは、ヘブンバーンズレッドのシンボルである「レッドアーティスト」と呼ばれるキャラクターが描かれています。このキャラクターは、魅力的で個性的なイラストで、ファンにとっては特別な存在です。

「42 佐月マリ」というのは、キーホルダーのバリエーションのひとつで、特定のデザイナーがデザインしたものです。佐月マリというデザイナーは、ヘブンバーンズレッドのアーティストチームの一員であり、独自のスタイルとセンスを持っています。

このキーホルダーは、バッグや財布、鍵などの持ち物に取り付けることができます。そのため、持ち物のアクセントとして使用することができ、オシャレな雰囲気を演出することができます。

ヘブンバーンズレッドのアイテムは、ファッションアイテムとしてだけでなく、コレクターズアイテムとしても人気があります。特に、特定のデザイナーが手掛けたアイテムは、そのデザイナーのファンやコレクターにとっては貴重なアイテムとなります。

以上が、「ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 42 佐月マリ」についての詳細な説明です。