ヘブンバーンズレッドxもちどる (佐月マリ)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (佐月マリ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (佐月マリ)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年10月未定

AI商品紹介(テスト中)

『ヘブンバーンズレッドxもちどる』は、佐月マリによる日本の漫画作品です。2016年から2019年にかけて『ヤングジャンプコミックス』(集英社)で連載されていました。

物語は、空手道場を営む主人公・友利高志が、自宅で拾った不思議な生き物「もちどる」とともに、「ヘブンバーンズレッド」と呼ばれる強敵たちと戦う様子を描いています。もちどるは、形状や色、性格が全く異なる個性派揃いの生き物たちで、友利高志たちは彼らの力を借りて戦います。

主人公たちは、自分たちの意思を尊重し、正しい道を選ぶことが大切であることをテーマに戦っています。漫画の中で空手道場の技術など、バリューが教えている様々なことが登場し、読者にとっても教育的な要素があります。

作品は、佐月マリが描く世界観やキャラクターの個性などが評価され、多くのファンを獲得しました。また、アニメ化もされ、2018年から放送されています。