ヘブンバーンズレッドxもちどる (菅原千恵)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (菅原千恵)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (菅原千恵)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年10月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンズバーンレッドxもちどる」とは、菅原千恵によるライトノベル作品であり、イラストはトキオ・マツダが担当しています。作品は、異世界への転移が起こるというファンタジー要素と、音楽という要素を組み合わせた作品となっています。

主人公のもちどるは、音楽を愛する高校生です。ある日、もちどるは飲み物を買うためにコンビニに行った際、突然異世界へと転移してしまいます。そこで彼女が出会ったのは、エルフやドワーフ、そして各地の王国の人々でした。

そこでもちどるは、音楽を通じて人々と交流を深めることになります。彼女は、自分の音楽で人々の心を癒し、和らげることができるという力を持っていました。しかし、もちどるが異世界で過ごす中で、彼女を連れ戻しようとする人たちが現れます。

本作品は、音楽が人々を癒す力を持っているというメッセージを表現した、ファンタジーアドベンチャー作品として注目を集めています。