王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 07 もっふん

王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 07 もっふん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 07 もっふん
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年12月31日
メーカー
カナリア
JAN
4562480364011

AI商品紹介(テスト中)

「王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 07 もっふん」とは、日本の特撮テレビドラマ『王様戦隊キングオージャー』に関連したグッズの一つです。具体的には、缶バッジのセットのことを指しています。

「王様戦隊キングオージャー」とは、2001年にテレビ朝日で放送された特撮テレビドラマのタイトルで、日本の人気シリーズ「スーパー戦隊シリーズ」の一作です。物語は、王様戦隊キングオージャーと呼ばれる5人の戦士達が、悪の組織に立ち向かい平和を守るために戦う姿を描いています。

「缶バッジセット 07 もっふん」とは、このテレビドラマに登場するキャラクター「もっふん」をモチーフにした缶バッジのセットです。缶バッジは、直径約3.2センチメートルのサイズで、キャラクターのイラストや名前がデザインされています。セットには複数の缶バッジが含まれており、コレクションとして楽しむことができます。

この「缶バッジセット 07 もっふん」は、テレビドラマのファンにとっては、キャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。また、缶バッジ自体がポップなデザインであり、バッグや洋服などに付けてアクセントとしても使用することができます。

以上が、「王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 07 もっふん」についての説明です。