王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 04 パピヨンオージャー/リタ

王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 04 パピヨンオージャー/リタ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 04 パピヨンオージャー/リタ
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年12月31日
メーカー
カナリア
JAN
4562480363984

AI商品紹介(テスト中)

「王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 04」には、パピヨンオージャーとリタの2人が含まれています。

パピヨンオージャーは、キングオージャーの一員であり、バッタをベースにデザインされたメカ戦士です。彼の名前はフランス語で「蝶」を意味しており、そのデザインも蝶の特徴を反映しています。パピヨンオージャーは、風を操る能力を持ち、戦闘時に風の力を使って敵を攻撃することができます。彼は非常に俊敏で、敵の攻撃を素早くかわしながら、正確な攻撃を繰り出すことが得意です。

リタは、パピヨンオージャーの相棒であり、特殊な能力を持ったバタフライ型のロボットです。彼女はパピヨンオージャーのサポートを行い、戦闘中に情報を提供したり、必要な装備を持ってきたりすることができます。リタは高度な人工知能を搭載しており、パピヨンオージャーの指示に忠実に従います。

「王様戦隊キングオージャー」は、日本の特撮テレビ番組「スーパー戦隊シリーズ」の一作です。この作品は、戦隊レンジャーたちが悪の組織と戦い、平和を守るために戦う姿を描いています。パピヨンオージャーとリタは、キングオージャーの仲間として、彼らの個性的な特徴と力を活かして活躍します。

以上が「王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 04」に含まれるキャラクター、パピヨンオージャーとリタについての詳細な説明です。