王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 02 トンボオージャー/ヤンマ

王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 02 トンボオージャー/ヤンマ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
王様戦隊キングオージャー 缶バッジセット 02 トンボオージャー/ヤンマ
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年12月31日
メーカー
カナリア
JAN
4562480363960

AI商品紹介(テスト中)

「王様戦隊キングオージャー」は、日本の特撮テレビ番組「スーパー戦隊シリーズ」の一作であり、1991年に放送されました。本作は「戦隊シリーズ」の第15作目にあたります。

セット02の缶バッジには、「トンボオージャー/ヤンマ」というキャラクターが登場しています。トンボオージャーは、キングオージャーレッドの仲間であり、オレンジ色のトンボをモチーフにした戦士です。彼の変身デバイスは「トンボチェンジャー」で、これを使用することで戦士へと変身することができます。

トンボオージャーの特徴的な装備としては、トンボの羽を連想させるデザインのヘルメットやトンボの羽が一枚付いたガントレットがあります。彼は体術に長けており、空中戦や高速移動を得意とします。

また、ヤンマはトンボオージャーの変身ロボットであり、トンボの形状を持っています。ヤンマは分離合体が可能で、遠距離攻撃や特殊な技を使用することができます。トンボオージャーはヤンマに乗り込んで戦闘に参加することもあります。

トンボオージャーとヤンマは、キングオージャーレッドたちと共に悪の組織と戦い、平和を守るために活躍します。彼らの活躍や戦闘シーン、そしてメカの合体など、テレビ番組内で追加のエピソードが展開されます。

「王様戦隊キングオージャー」は、子どもたちを対象にしたエンターテイメント番組であり、アクションシーンやキャラクターたちの魅力が人気を博しました。そのため、缶バッジセット02に含まれるトンボオージャー/ヤンマは、シリーズの一部としてファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。