僕のヒーローアカデミア ハンドタオル第3弾 04死柄木弔

僕のヒーローアカデミア ハンドタオル第3弾 04死柄木弔
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア ハンドタオル第3弾 04死柄木弔
価格
660円(税込)
発売日
2023年7月10日
メーカー
アトリエ・マギ
JAN
4589795634165

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクター、死柄木弔(しがらき とむら)は、ヴィラン(悪役)の一人です。

死柄木弔は、その名の通り「死」を操る能力を持っています。具体的には、対象の生命力を奪い、死を引き起こすことができます。また、奪った生命力を自分の回復に利用することもできます。この力を駆使して、他のヴィランたちと共に犯罪を企てたり、ヒーローたちと戦ったりしています。

死柄木弔は、非常に冷静沈着で知的なキャラクターです。自らの能力を最大限に利用し、相手の弱点を見極めて攻撃を仕掛けることが得意です。また、自分を犠牲にすることも厭わず、仲間を助けるために行動することもあります。

彼の出自については不明な点が多いですが、幼い頃には既に「死」に関する異常な能力を持っていたようです。また、他のヴィランたちとの関係性も不明な点が多く、謎に包まれたキャラクターとなっています。

しかし、死柄木弔は悪役として描かれているため、彼の行動はヒーローたちからは許されません。ヒーローたちは彼を逮捕し、彼の能力を使って犯罪を犯すことを防ぐために戦っています。