僕のヒーローアカデミア メモクリップ オールマイト

僕のヒーローアカデミア メモクリップ オールマイト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア メモクリップ オールマイト
価格
880円(税込)
発売日
2023年10月15日
メーカー
ムービック
JAN
4550621002595

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』は、原作・堀越耕平による日本の漫画作品です。物語は、「個性(クワーク)」と呼ばれる超能力を持つ人々が、ヒーローとなるための学校、雄英高校ヒーロー科を舞台に展開されます。

オールマイト(英語名:All Might)は、「ナンバーワンヒーロー」として知られるキャラクターで、その力は誰もが認めるほど強大です。彼の本名は「夏目漱石(なつめそうせき)」であり、彼がヒーローとなる前は、普通の人間として生活していました。

オールマイトの個性は「ワン・フォー・オール」と呼ばれており、この個性は代々受け継がれてきた力であり、非常に強力なものです。ワン・フォー・オールは、力を蓄えることによって身体能力を上げることができるほか、超人的な力とスピードを持つことができます。

彼はヒーローとして、数々の悪党や災害と戦ってきました。オールマイトの特徴的な姿は、筋肉隆々の体型と、顔に描かれた線のデザインです。彼は常に明るく、前向きな性格を持っており、多くの人々から尊敬されています。

また、オールマイトは主人公・緑谷出久の師匠でもあり、彼の成長のために様々なアドバイスや指導を行います。緑谷出久は、彼の力を受け継ぎたいという思いを抱き、ヒーローとなるための努力を重ねることになります。

オールマイトの存在は、物語の中で非常に重要であり、彼の活躍やメンタルな成長など、多くのエピソードが描かれます。彼はヒーロー界において非常に強力な存在であり、多くのファンから愛されています。