僕のヒーローアカデミア クリアボトル トガヒミコ

僕のヒーローアカデミア クリアボトル トガヒミコ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア クリアボトル トガヒミコ
価格
1,534円(税込)
発売日
2023年10月2日
メーカー
ムービック
JAN
4549743968827

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』のクリアボトル「トガヒミコ」とは、同作品のキャラクターである渡我袖蜜柑(とがひみこ)のイメージがデザインされた水筒のことです。

渡我袖蜜柑は、『僕のヒーローアカデミア』に登場するヴィラン(悪役)キャラクターの一人です。彼女は犯罪組織「歯朶羅連合軍」のメンバーであり、その特異な外見と残忍な性格で知られています。

渡我袖蜜柑は、長い金髪をポニーテールにまとめた少女の姿をしています。彼女の特徴的な要素は、血液を摂取することで相手の外見や個性を模倣することができる「血液操作」の個性です。彼女はこの能力を使って他のキャラクターの姿や個性を模倣し、戦闘時に使いこなします。

『僕のヒーローアカデミア』のファンや渡我袖蜜柑のファンにとって、トガヒミコのクリアボトルは彼女のキャラクターを手元に感じられるアイテムとなっています。この水筒は、渡我袖蜜柑のイメージがデザインされた透明なボトルで、持ち運びやすさや実用性も考慮されています。

ボトルのサイズや容量、材質などは商品によって異なる場合がありますが、一般的には渡我袖蜜柑のイラストやロゴなどがデザインされており、ファンにとっては愛着のあるアイテムとなっています。