僕のヒーローアカデミア メモクリップ 常闇踏陰

僕のヒーローアカデミア メモクリップ 常闇踏陰
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア メモクリップ 常闇踏陰
価格
880円(税込)
発売日
2023年10月15日
メーカー
ムービック
JAN
4550621002588

AI商品紹介(テスト中)

「常闇踏陰(とこやみとういん)」は、日本の漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクターであり、ヴィラン(悪役)の一人です。

常闇踏陰の本名は「死柄木弔(しにがらき とむら)」で、彼は"死柄木"と呼ばれる一族の一人です。彼の特殊能力は、「暗黒」の力です。具体的には、その体から煙や影を生成し、他人の視界を奪ったり、自由自在に移動したり、攻撃したりすることができます。また、彼の体には通常の人間よりも多くの影が存在し、この影を利用して攻撃したり、他の人々の影を操ったりすることもできます。

彼の個性は非常に冷酷で、自身の目的のためには手段を選びません。また、死柄木一族には「丸太」や「斧」など、木に関連する名前を持つ者が多い特徴があります。

常闇踏陰は、死柄木弔として登場する前に観察ヒーローチーム「死柄木ヒーローズ」の一員であり、彼らの任務はヒーローたちの戦闘データを収集することでした。しかし、彼の冷酷さとヴィランへの傾倒から、彼は死柄木一族と袂を分かち、ヴィランとして活動するようになりました。

常闇踏陰は、自身の目的のためには手段を選ばず、他のキャラクターとの戦闘時にはその特殊能力を巧みに利用します。彼の目的や思想については詳しく描かれていないため、読者は彼の行動や言動から彼の内面を想像することが求められます。

常闇踏陰は、『僕のヒーローアカデミア』のストーリーにおいて、敵として主人公たちと対峙し、彼らにとっての強敵となります。