僕のヒーローアカデミア ねんどろいど エンデヴァー

僕のヒーローアカデミア ねんどろいど エンデヴァー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア ねんどろいど エンデヴァー
価格
9,399円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590178519

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターであるエンデヴァーは、山下大輝によって演じられるエンデヴァー・トドロキ(英名:Enji Todoroki)という名前のヒーローです。

エンデヴァーは、火の能力を持つヒーローであり、No.2のヒーローである。彼のクワーク(能力)は「ヘルフレイム(Hellflame)」と呼ばれ、彼の体温を制御して火を発生させることができます。彼は卓越した炎の技を使用することができ、戦闘力は非常に高いです。

エンデヴァーは、主人公である緑谷出久の父親であり、彼とは複雑な関係を持っています。彼は非常に厳格な人物であり、自分自身にも家族にも高いレベルの規範を課します。エンデヴァーは、No.1ヒーローであるオールマイトに次ぐ地位を目指しており、そのためには力のみならず、名声や評判も重要だと考えています。

しかし、エンデヴァーは過去には家族への虐待行為を行っており、そのために妻である芦戸三奈とは別居状態にあります。彼は後悔を抱えながらも、自分が犯した過ちを償おうと努力しています。特訓によって性格や行動が変わり、より家族を大切にする人物になっています。

エンデヴァーは物語の中で、他のキャラクターたちと協力して様々な戦闘や事件に立ち向かいます。彼の強さと覚悟は、多くの人々に影響を与え、新たなヒーローたちの希望となっています。

以上が「僕のヒーローアカデミア」のねんどろいどエンデヴァーについての詳細です。