ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 雄英制服Ver.

ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 雄英制服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 雄英制服Ver.
価格
6,200円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
タカラトミー
JAN
4580590177680

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 雄英制服Ver.」は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』の主人公である緑谷出久をモチーフにした、ねんどろいどと呼ばれる可動フィギュアです。

この商品は、出久が通う雄英高校の制服姿が再現されており、セットには彼が使用するヒーローコスチュームに変身するための「ワンフォーオール」の力が宿った紙吹雪のエフェクトパーツや、ポーズを取る際に使える様々な手首パーツなどが付属しています。

ねんどろいどシリーズは、頭や上半身、下半身などのパーツが可動するため、さまざまなポーズをとることができます。また、フェイスパーツも交換が可能で、出久のさまざまな表情を再現することもできます。

さらに、特典としてヒーローコスチュームに変身した際のアクションシーンを再現するための専用の台座が付属しています。この台座を使えば、迫力のあるアクションポーズを取ることも可能です。

ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 雄英制服Ver.は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のファンや、緑谷出久のキャラクターを愛する人々にとって、彼らのお気に入りのキャラクターを手元に置くことができる魅力的なアイテムです。