僕のヒーローアカデミア きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.(全10種) BOX

僕のヒーローアカデミア きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.(全10種) BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.(全10種) BOX
価格
5,100円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
KADOKAWA メディアファクトリー
JAN
4942330203538

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.(全10種)』は、「僕のヒーローアカデミア」という人気アニメ作品を題材にした缶バッジのコレクションです。このコレクションは、星空を背景にしたデザインが特徴で、全10種類のバッジが封入されています。

この商品は、「きらきら缶バッジコレクション」というシリーズの一部であり、バッジの表面には登場キャラクターやロゴがプリントされています。全10種ということは、10種類のデザインがランダムに封入されているため、どのデザインが入っているかは開封してからのお楽しみとなります。

このコレクションは、BOXという形態で販売されています。BOXには複数のバッジが入っており、バッジの封入状況や種類は外からはわかりません。バッジは個別に封入されており、BOXを購入することで、ランダムに封入されたバッジの中から10個のバッジを手に入れることができます。

この商品は、アニメやキャラクターのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるだけでなく、バッジをバッグや洋服などに付けることで、オリジナルのアクセサリーやファッションアイテムとしても活用することができます。また、全10種類のデザインがあるため、友人とトレードしたり、複数のBOXを購入してコンプリートするという楽しみ方もできます。

『僕のヒーローアカデミア きらきら缶バッジコレクション+56 星空ver.(全10種)』は、アニメ作品の世界観を楽しみながら、キャラクターたちを身近に感じることができるアイテムです。また、BOXに入っているバッジを一つずつ開封するというドキドキ感も味わえます。