僕のヒーローアカデミア フォトジェニ缶バッジ_麗日 お茶子/6th

僕のヒーローアカデミア フォトジェニ缶バッジ_麗日 お茶子/6th
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア フォトジェニ缶バッジ_麗日 お茶子/6th
価格
605円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
クラックス
JAN
4550451236672

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア フォトジェニ缶バッジ_麗日 お茶子/6th』は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のグッズの一つで、キャラクターの麗日お茶子をデザインした缶バッジです。

このバッジは、麗日お茶子のイラストが印刷された円形の缶の中に入っており、バッジの裏側にはピンバッジを留めるためのピンがついています。バッジは直径約5.6センチメートルほどで、バッグやジャケット、帽子などに付けることができます。

「6th」とは、お茶子のデザインがシリーズの第6弾であることを意味しています。このシリーズでは、お茶子の他にも主要キャラクターたちが個別にデザインされたバッジが販売されています。

お茶子は『僕のヒーローアカデミア』の登場人物で、主人公・緑谷出久のクラスメートです。彼女は非常に内向的で恥ずかしがり屋な性格でありながら、強力な強運の持ち主として知られています。彼女のクイルコントロールの能力は、鉛筆のような物体を操作することができます。

このバッジは、お茶子のかわいらしいイラストが印刷されており、ファンにとっては彼女の愛らしいキャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。