【ドン・キホーテ】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろしクリアカードコレクション【焼き芋ver.】

【ドン・キホーテ】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろしクリアカードコレクション【焼き芋ver.】<BOX>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【ドン・キホーテ】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろしクリアカードコレクション【焼き芋ver.】
価格
5,280円(税込)
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188464834

AI商品紹介(テスト中)

「ドン・キホーテ」は、日本の大型ディスカウントストアチェーンであり、さまざまな商品を取り扱っています。その中で、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』とのコラボグッズとして、「描き下ろしクリアカードコレクション【焼き芋ver.】」が販売されています。

この商品は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターが描かれたクリアカードのセットです。クリアカードとは、通常の紙ではなく透明なプラスチックでできており、キャラクターイラストが美しく映えます。

さらに、このクリアカードセットは、「焼き芋ver.」というテーマで描かれています。焼き芋とは、日本の伝統的なおやつで、甘くてほくほくとした食感が特徴です。それぞれのキャラクターが焼き芋を楽しんでいるイラストが描かれており、可愛らしいデザインとなっています。

商品は、箱(BOX)に入って販売されており、その中に複数のクリアカードが含まれています。具体的な数量や種類は販売ページや店舗によって異なる場合がありますので、購入の際には確認することをおすすめします。

この描き下ろしクリアカードコレクションは、『僕のヒーローアカデミア』のファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめる商品となっています。また、アニメ好きやキャラクターグッズが好きな方にもおすすめです。