僕のヒーローアカデミア フォトジェニ缶バッジ_飯田 天哉/6th

僕のヒーローアカデミア フォトジェニ缶バッジ_飯田 天哉/6th
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア フォトジェニ缶バッジ_飯田 天哉/6th
価格
605円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
クラックス
JAN
4550451236689

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア フォトジェニ缶バッジ_飯田 天哉/6th」とは、「僕のヒーローアカデミア」という人気アニメ・マンガ作品のキャラクター、飯田天哉(いいだ てんや)をモチーフにした缶バッジのことです。

この商品は、飯田天哉のイラストがデザインされた缶バッジであり、そのイラストは「6th」(シックス)というシリーズの一部として展開されています。

「僕のヒーローアカデミア」とは、堀越耕平によって創作された日本の漫画作品で、2014年から週刊少年ジャンプで連載されています。物語は、超人的な能力「個性」を持つ人々が集まる学校「雄英高校」を舞台に、主人公である緑谷出久(みどりや いずく)がヒーローとして成長していく姿を描いています。

飯田天哉は、「僕のヒーローアカデミア」の登場キャラクターで、雄英高校の生徒の一人です。彼の個性は「エンジン」で、足の速さを向上させることができます。飯田天哉は、努力家であり、常に全力で走り抜ける姿勢が特徴です。

「フォトジェニ缶バッジ」は、アニメやマンガのキャラクターがデザインされた缶バッジのシリーズです。フォトジェニは、写真映えすることを表現した言葉であり、このシリーズの缶バッジは飯田天哉のイラストが美しくデザインされており、写真やコレクションとして楽しむことができます。

「6th」は、このシリーズの第6弾を指し、これまでに複数のキャラクターデザインが展開されてきました。各弾ごとに新たなキャラクターのデザインが追加され、ファンはお気に入りのキャラクターを集めたり、自分のバッグやアイテムに付けたりすることができます。

また、缶バッジは軽量で持ち運びが容易であり、コスパも良いため、ファンの間で人気があります。さまざまなキャラクターデザインが展開されているため、ファン同士でトレードすることも楽しみの一つです。

以上が「僕のヒーローアカデミア フォトジェニ缶バッジ_飯田 天哉/6th」についての説明です。