ホロライブ マリオンクレープ ミニキャラアクリルスタンド 白上フブキ

ホロライブ マリオンクレープ ミニキャラアクリルスタンド 白上フブキ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ マリオンクレープ ミニキャラアクリルスタンド 白上フブキ
価格
660円(税込)
発売日
2023年7月1日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502141461

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブは、バーチャルYouTuber(以下VTuber)事務所であり、その中には様々なキャラクターが存在します。その中の一人である白上フブキ(しらかみ ふぶき)は、ホロライブのメンバーであり、狐の姿を持つキャラクターです。

白上フブキの特徴的な点は、その元気なパーソナリティです。彼女は常に明るく、ユーモアのセンスに富んだキャラクターとして知られています。また、彼女はゲーム配信や歌唱活動も行っており、その活動は多岐にわたっています。

白上フブキのアイコン的存在としては、彼女の可愛らしい見た目や、特徴的な音声、ユニークなセリフやキャッチフレーズなどが挙げられます。彼女のキャラクター設定では、狐としての特性を活かして、しばしばキツネのしっぽや耳を使った仕草やジェスチャーを披露します。

白上フブキは、ファンとの交流も大切にしており、彼女の配信ではリスナーからのコメントに返信をしたり、さまざまなイベントや企画に参加したりしています。彼女の人気は非常に高く、多くのファンを魅了しています。

また、ホロライブでは、各メンバーのキャラクターグッズも販売されています。その中の一つが、ミニキャラアクリルスタンドであり、白上フブキのデザインもあります。これは、彼女の魅力をより身近に感じられるアイテムとして、ファンに人気です。

以上が、ホロライブのメンバーである白上フブキについての詳細な説明です。彼女の活動や人気を通じて、彼女の魅力や個性を多くの人々に伝えている存在として注目されています。