Identity V 第五人格 グラス 機械技師 マイカクテル グラス

Identity V 第五人格   グラス 機械技師 マイカクテル グラス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 グラス 機械技師 マイカクテル グラス
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年6月24日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644789541

AI商品紹介(テスト中)

グラスはIdentity V(第五人格)のプレイヤーキャラクターの一人で、機械技師というクラスに属しています。

グラスの特徴は、マルチタスクに優れた能力です。彼女のメカニカルスキルを使うことで、彼女は同時に2つのタスクを実行することができます。例えば、1つの机で修理をしている間に、もう1つの机で別のプレイヤーを救出することができます。

グラスの強力なスキルの1つは「マイカクテル」です。これは、グラスが敵に投げる攻撃アイテムで、当たった敵は一定時間失神し、行動不能になります。このスキルの効果時間は長いため、グラスは味方プレイヤーの救出やタイムマネジメントに役立てることができます。

グラスのデメリットの1つは、彼女のヒットポイントが低いことです。彼女は攻撃を受けるとすぐに倒れる可能性があります。また、グラスがマイカクテルを投げた後は、しばらくの間他のアイテムを使用できなくなるため、注意が必要です。

総じて、グラスはマルチタスクを得意とするキャラクターであり、マイカクテルという強力な攻撃アイテムを持っています。しかし、彼女の耐久力は低いため、プレイスタイルやチーム戦略に合わせて使用する必要があります。