Identity V 第五人格 グラス 囚人 マイカクテル グラス

Identity V 第五人格   グラス 囚人 マイカクテル グラス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 グラス 囚人 マイカクテル グラス
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年6月24日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644789596

AI商品紹介(テスト中)

グラスは、Identity V 第五人格におけるプレイヤーキャラクターの一人であり、囚人という設定です。彼の愛用する武器は「マイカクテル (My Cocktail)」という名前の武器で、これはグラスが自ら作り出した、自分専用のオリジナル火炎瓶です。

グラスは、過酷な囚人生活を過ごしてきたため、身体能力は高く、走るスピードが速いだけでなく、バリケードを破壊する速度も速いです。しかし、その反面、攻撃力は低く、体力も少ないため、攻撃には慎重になる必要があります。

マイカクテルは、グラスが自ら作り出した炎を纏ったモルタル弾で、投げることで敵を攻撃することができます。この武器は、ダメージがあまり高くないものの、命中すると相手の視界を不明瞭にすることができるため、逃げやすくなる効果があります。

また、グラスは特殊なスキル「酒と炎」を持ち、これによってマイカクテルの攻撃範囲を広げることができます。さらに、スキルを使うことで、グラス自身も炎を纏い、敵に接触することでダメージを与えることができます。

総じて、グラスは攻撃力こそ低いものの、高い移動力とバリケード破壊力、そしてマイカクテルによる炎を纏った攻撃で敵を攻撃することができるキャラクターです。