Identity V 第五人格 グラス 探鉱者 マイカクテル グラス

Identity V 第五人格   グラス 探鉱者 マイカクテル グラス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 グラス 探鉱者 マイカクテル グラス
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年6月24日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644789572

AI商品紹介(テスト中)

グラスはIdentity V(第五人格)というゲームに登場するサバイバーキャラクターの一人です。

彼の正式名称は「探鉱者 マイカクテル グラス(Explorer Mikeal Candlestick Glass)」で、彼の昔からの友人である地質学者から探鉱者としての技術を学んだとされています。グラスは、珍しい鉱石や化石を探し出すことができるベテランの探鉱者として知られています。

彼は、Peeping Tomというスキルを持っています。スキルを使用することで、グラスは周囲の建物内の隠し部屋や階段を発見することができます。それにより、サバイバーたちは追跡から逃れたり、ハンターをかいくぐったりすることができます。

グラスの外見は特徴的で、オレンジ色の帽子とジャケットを着ています。彼は鞄を持ち、顔には眼鏡をかけています。彼のアイコンには、顔の半分が隠れた謎めいた表情が描かれています。

グラスは、Identity V(第五人格)のサバイバーキャラクターの中でも、割と人気のあるキャラクターの一人です。彼のスキルを駆使して、生き残りを目指すプレイヤーたちにとっては頼れる味方となっています。