Identity V マイクロファイバー 隠者 British Afternoon Tea ver.

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V マイクロファイバー 隠者 British Afternoon Tea ver.
価格
693円(税込)
発売日
2023年5月26日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548097062

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V マイクロファイバー 隠者 British Afternoon Tea ver.」は、Identity Vというゲームのキャラクターである「隠者」のスキンの一つです。このスキンは「British Afternoon Tea ver.(ブリティッシュ アフタヌーン ティー バージョン)」というテーマであり、キャラクターの外見を変化させるために使われます。

このスキンは、隠者がイギリスの伝統的なアフタヌーンティーをテーマにした衣装を身にまとっている様子を表現しています。彼は茶色のスリーピーススーツを着ており、背中にはイギリス国旗がデザインされたマントを羽織っています。また、彼の頭にはトップハットが乗っており、手には紳士的なキャラクターに相応しい杖を持っています。

このスキンは、プレイヤーがゲーム内で隠者を選択した際に使用することができます。スキンを手に入れるためには、ゲーム内のイベントやガチャなどに参加し、特定の条件を満たす必要があります。また、一部の課金アイテムとしても購入することができます。

「Identity V マイクロファイバー 隠者 British Afternoon Tea ver.」は、ゲーム内の隠者の外見を変えるだけでなく、プレイヤーの個性や好みを表現するためのアイテムです。ゲームの楽しみ方をより一層充実させることができるでしょう。