Identity V マイクロファイバー 庭師 British Afternoon Tea ver.

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V マイクロファイバー 庭師 British Afternoon Tea ver.
価格
693円(税込)
発売日
2023年5月26日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548096980

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V マイクロファイバー 庭師 British Afternoon Tea ver.」は、Identity Vというホラーサバイバルゲームで使用するアイテムです。

まず「マイクロファイバー」とは、非常に細かい繊維のことを指します。このアイテムは、庭師というキャラクターに使用することができます。庭師は特殊な能力を持つハンターキャラクターであり、このマイクロファイバーはその能力の一部として使用されます。

このアイテムの特徴は、「British Afternoon Tea ver.」というデザインです。イギリスの伝統的な午後のティータイムをイメージしたデザインであり、庭師のキャラクターにぴったりのアイテムとなっています。

具体的には、このマイクロファイバーをアイテムスキンとして庭師に装備することで、その外見を変えることができます。庭師自体は、ハンターキャラクターでありながら、異なるスキンを装備することで見た目が変わり、プレイヤーにより個性的なキャラクターを演出することができます。

なお、アイテムスキンには特別な効果はありませんが、プレイヤーのコレクションの一部として楽しむことができます。また、他のプレイヤーとの対戦時にも、個性的な見た目で楽しさを追求することができます。

Identity Vは、モバイルゲームとして人気を博しており、様々なキャラクターやアイテムが存在します。マイクロファイバーもその一部であり、プレイヤーたちの間でコレクションや装備の対象となっています。