Identity V アクリルフィギュア 庭師 ジナイーダの城の断章 ver.

Identity V アクリルフィギュア 庭師 ジナイーダの城の断章 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アクリルフィギュア 庭師 ジナイーダの城の断章 ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V アクリルフィギュア 庭師 ジナイーダの城の断章 ver.」は、アイデンティティVというオンラインマルチプレイヤーゲームで登場するキャラクター、庭師(Gardener)のアクリルフィギュアです。このフィギュアは、庭師がジナイーダの城(The Red Church)の断章として描かれています。

庭師は、ゲーム内で使用可能なキャラクターの一つで、主に隠れることが得意なサポート役です。彼女は木工品を愛する庭師であり、彼女が作ったアイテムを駆使して生存者チームをサポートします。

ジナイーダの城は、Identity Vのゲーム内のマップの一つで、ゴシック様式の建物で構成されています。この断章ver.では、庭師がジナイーダの城の一部を背景にしたデザインで表現されています。

アクリルフィギュアとは、アクリル樹脂で作られた立体的なキャラクターグッズであり、細部まで再現されたデザインが魅力です。このフィギュアは、庭師の特徴的な姿やデザインを忠実に再現しており、コレクションやインテリアの飾りとして楽しむことができます。

「Identity V アクリルフィギュア 庭師 ジナイーダの城の断章 ver.」は、アイデンティティVのファンや庭師のキャラクターを気に入っている人にとって、魅力的なアイテムとなるでしょう。