Identity V アクリルフィギュア 墓守 ジナイーダの城の断章 ver.

Identity V アクリルフィギュア 墓守 ジナイーダの城の断章 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アクリルフィギュア 墓守 ジナイーダの城の断章 ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V アクリルフィギュア 墓守 ジナイーダの城の断章 ver.」は、Identity Vというホラーテーマのオンライン対戦ゲームに登場するキャラクターである墓守(ジナイーダ)をモチーフにしたアクリルフィギュアです。

このアクリルフィギュアは、ジナイーダの城の断章というテーマに基づいてデザインされています。ジナイーダのキャラクターは、ゲーム内のストーリーで不正な実験の被験者となり、不気味な力を持つ存在となってしまった女性です。彼女のキャラクターは、ゲーム内で他のプレイヤーキャラクターを追い詰める際に特殊な能力を使い、プレイヤーに緊張感と恐怖感を与えます。

このアクリルフィギュアは、ジナイーダのデザインや特徴を忠実に再現しています。彼女の特徴である白いドレス、長い黒髪、そして不気味なマスクのディテールが再現されており、本物のゲームのキャラクターを手元に持つことができます。

また、アクリルフィギュアは透明なアクリル板にデザインが印刷されており、立体感があります。また、背面にはフィギュアのスタンドが付属しているため、フィギュアを安定してディスプレイすることができます。

Identity Vのファンやジナイーダのキャラクターを好きな人にとって、このアクリルフィギュアは彼女の世界を手元に感じることができるアイテムとなるでしょう。