Identity V アクリルフィギュア 「囚人」 ジナイーダの城の断章 ver.

Identity V アクリルフィギュア 「囚人」 ジナイーダの城の断章 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アクリルフィギュア 「囚人」 ジナイーダの城の断章 ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V アクリルフィギュア 「囚人」 ジナイーダの城の断章 ver.」は、Identity Vというゲームに登場するキャラクターであるジナイーダのアクリルフィギュアです。「ジナイーダの城の断章 ver.」というタイトルの通り、ジナイーダの城の断章と呼ばれるエピソードをモチーフにしたデザインとなっています。

ジナイーダは「囚人」というキャラクターとしてゲーム内でプレイすることができます。彼女は鎖に繋がれた謎の囚人であり、プレイヤーは彼女を操作し、他のプレイヤーから逃れるためにスキルやアイテムを駆使してサバイバルすることが目的となります。

このアクリルフィギュアはジナイーダのキャラクターデザインを忠実に再現しており、彼女が鎖に繋がれた姿勢で立っている姿が特徴です。彼女の顔や衣装、鎖のディテールまで細部にわたって再現されています。アクリル素材を使用しており、透明感のある質感や軽さが魅力です。

なお、「ジナイーダの城の断章 ver.」という名称からも分かる通り、このアクリルフィギュアはジナイーダのキャラクターデザインの一部である「城の断章」というストーリー要素に焦点を当てています。ゲーム内のストーリーモードやエピソードに触れたいファンにとっては、特に魅力的なアイテムと言えるでしょう。

このアクリルフィギュアは、ゲーム内での人気キャラクターであるジナイーダを手元に飾ることができるアイテムです。Identity Vのファンやジナイーダのファンにとっては、コレクションアイテムとして楽しめるでしょう。また、デスクや棚などに飾ることで、自分のゲーム愛をアピールすることもできます。