Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 占い師

Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 占い師
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 占い師
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月7日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644798826

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V」は、NetEase Gamesが開発した対戦型非対称オンラインゲームです。プレイヤーはハンター(追跡者)またはサバイバー(生存者)としてプレイすることができます。

「アートクロゼット アクリルスタンド」は、Identity Vのキャラクターをイメージしたアクリルスタンド商品の一つです。占い師はこのゲームに登場するキャラクターの一人で、以下で詳しく説明します。

占い師(The Mind's Eye)は、日本の館の元探検家であるエミリー・ディコルのことを指します。彼女は視覚を失ってしまっているため、「心の目」と呼ばれる特別な能力を持っています。彼女の特殊能力は、周囲の音や振動を感知して物体の位置を把握することです。この能力により、他の生存者やハンターの位置を把握し、効果的な逃走や作戦を立てることができます。

占い師の特徴的なスキルは、「心の目」と「音の視覚」です。「心の目」は透視能力であり、特定の範囲内の物体を透視することができます。「音の視覚」は、周囲の音や振動を感知し、音の波紋が表示されることで、物体の位置を把握することができます。

占い師は、透視能力を活用してハンターから逃れたり、サバイバーを救助したりすることができます。また、音の波紋を利用して、ハンターや他のサバイバーの位置を知ることができます。そのため、協力プレイや効果的な位置取りが求められるキャラクターとなっています。

アクリルスタンド商品は、占い師のキャラクターデザインを立体的に表現したアイテムであり、ファンやプレイヤーによるキャラクターの応援やコレクションとして人気があります。