Identity V 第五人格 きゃらぺいっ! 写真家

Identity V 第五人格   きゃらぺいっ! 写真家
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 きゃらぺいっ! 写真家
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年5月中旬
メーカー
eStream
JAN
4580769950151

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V 第五人格」は、中国のNetEase Gamesによって開発された非対称対戦型のオンラインゲームです。プレイヤーはハンター(追いかける側)またはサバイバー(逃げる側)の役割を担当し、6つの選択可能なキャラクター(キャラペイ)の中から選びます。

写真家は、そのパートナーキャラクターであり、名前も写真家となっています。以下では、写真家の特徴や能力について詳しく説明します。

写真家の特徴:
- 写真家は、追跡と狙撃の能力に長けたキャラクターです。
- 通常の移動速度は他のキャラクターよりも速いですが、攻撃やサバイバーの撮影を行うと移動速度が低下します。
- ゲーム内で特別な写真を撮影することで、特殊なスキル(狙撃)を使用することができます。

写真家の能力:
- 写真の撮影:写真家はカメラを使用してサバイバーを撮影することができます。
- スタートアップ(Shutter):写真家がサバイバーを撮影すると、スタートアップが始まります。スタートアップが完了するまで移動速度が低下しますが、スキル(狙撃)が使用可能になります。
- 狙撃(Teleport):スタートアップが完了すると、写真家は写真に写った場所に瞬間移動することができます。このスキルを使って、サバイバーの逃げるルートを遮断したり、サプライズ攻撃を行ったりすることができます。

以上が写真家の基本的な特徴と能力についての説明です。「Identity V 第五人格」では、プレイヤー自身がキャラクターを操作し、戦略的な行動をとる必要があります。写真家というキャラクターは、追跡と狙撃の能力を駆使して、サバイバーを捕まえることが目標となります。