Identity V 第五人格 きゃらぺいっ! 白黒無常(范無咎)

Identity V 第五人格   きゃらぺいっ! 白黒無常(范無咎)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 きゃらぺいっ! 白黒無常(范無咎)
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年5月中旬
メーカー
eStream
JAN
4580769950168

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V 第五人格」は、中国のNetEase Gamesが開発した非対称対戦ホラーゲームです。

キャラペイントとは、ゲーム内で使用できるキャラクターの外見を変えるためのアイテムです。キャラペイントを使用することで、キャラクターのスキンやコスチュームを変更することができます。

白黒無常(范無咎)は、Identity Vのプレイアブルキャラクターであり、ハンター側のキャラクターです。彼は、中国の伝説である「黒白無常」という存在にインスパイアされてデザインされたキャラクターです。

白黒無常の設定は、かつて人間だったが、冥界からの使者として蘇生された死神です。彼は義務感に駆られており、心の奥底では人間としての感情を持っています。彼の目的は、冥界に捕らえられた亡霊たちを連れ戻すことです。

バトル中、白黒無常はキラーパワーである「ゴーストスイング」を使用することができます。この能力は、距離に関係なく亡霊に対して攻撃を行うことができます。また、白黒無常には「灰燼の樹」という特殊な罠を生成する能力もあります。この罠は、サバイバーが接触すると一定時間後に爆発し、ダメージを与えます。

白黒無常のスキンやコスチュームには、キャラペイントを使って多彩な変更が可能です。プレイヤーはキャラペイントを購入して、白黒無常の外見を個性的にカスタマイズすることができます。

白黒無常は、Identity Vにおけるハンターキャラクターの1つであり、特殊な能力とデザインを持つキャラクターです。