Identity V 第五人格 きゃらぺいっ! 白黒無常(謝必安)

Identity V 第五人格   きゃらぺいっ! 白黒無常(謝必安)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 きゃらぺいっ! 白黒無常(謝必安)
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年5月中旬
メーカー
eStream
JAN
4580769950175

AI商品紹介(テスト中)

白黒無常(はっくろむじょう)は、Identity V(第五人格)というホラーテーマのオンラインマルチプレイゲームで使えるキャラクターの一人です。彼の本名は謝必安(シェ・ビィアン)といいます。

白黒無常は、「祭司」と呼ばれるハンターキャラクターです。彼の特徴的な能力は、「白黒の力」と呼ばれるもので、白と黒のステージを使い分けることができます。

彼の白のステージでは、ハンターの動きが速くなり、攻撃が強力になります。また、ハンターの視界も広がり、狩りや追跡が容易になります。

一方、黒のステージでは、ハンターはより静かになり、敵の足音を聞くことができます。また、スキルゲージの回復が速くなり、敵プレイヤーの逃走を阻止することができます。

彼の攻撃方法は、“狩猟(ハント)”と呼ばれるもので、特定の範囲内にいる生存者を攻撃できます。狩猟に成功すると、生存者はダメージを受け、追跡が容易になります。

白黒無常の弱点としては、スキルの使用時間やステージの切り替えにはクールダウンがあります。また、一部のスキルを使う際には、狩猟済みの生存者を捕まえる必要があります。

彼の戦略的な使い方は、白のステージで敵を攻撃し、黒のステージで敵の逃走を阻止することです。柔軟にステージを使い分けることで、生存者たちを追い詰めることができます。

白黒無常はIdentity Vの中でも人気のあるキャラクターであり、ハンタープレイヤーや生存者プレイヤーの両方に楽しまれています。彼の使いこなしには戦略性が求められますが、上手く使うことで強力なプレイヤーになることができるでしょう。