鬼滅の刃 ピンズ 半天狗 ゆるパレット 刀鍛冶の里編

鬼滅の刃 ピンズ 半天狗 ゆるパレット 刀鍛冶の里編
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ピンズ 半天狗 ゆるパレット 刀鍛冶の里編
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
ムービック
JAN
4549743998961

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ピンズ 半天狗 ゆるパレット 刀鍛冶の里編」とは、人気アニメおよび漫画作品「鬼滅の刃」に関連する商品の一つです。

「ピンズ」とは、小さなバッジやピンのことを指し、キャラクターやロゴなどがデザインされています。この「ピンズ」は、「鬼滅の刃」の登場キャラクターである「半天狗」をモチーフにしたものです。

「半天狗」とは、鬼滅の刃に登場する鬼狩りの剣士であり、主人公である「竈門炭治郎」や彼の仲間たちと共闘して鬼を討つ存在です。彼らは「鬼殺隊」と呼ばれ、刀を使って鬼と戦います。

「ゆるパレット」とは、商品のブランド名の一つで、鬼滅の刃のキャラクターをデザインしたグッズを展開しています。ピンズの他にも、キーホルダーやポーチ、バッグなどさまざまなアイテムがあります。

「刀鍛冶の里編」とは、鬼滅の刃の物語の中で登場する場所の一つです。物語では、主人公たちが刀を修理したり、新しい刀を作ってもらったりするためにこの里を訪れます。刀鍛冶の里では、刀や刀剣の製作技術や歴史について学ぶことができます。

以上が、「鬼滅の刃 ピンズ 半天狗 ゆるパレット 刀鍛冶の里編」についての日本語での詳細な説明です。