鬼滅の刃 ピンズ 時透 無一郎 ゆるパレット 刀鍛冶の里編

鬼滅の刃 ピンズ 時透 無一郎 ゆるパレット 刀鍛冶の里編
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ピンズ 時透 無一郎 ゆるパレット 刀鍛冶の里編
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
ムービック
JAN
4549743998930

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ピンズ 時透 無一郎 ゆるパレット 刀鍛冶の里編」とは、アニメおよび漫画作品「鬼滅の刃」に登場するキャラクターである時透無一郎のピンズを、ゆるキャラとして描いた商品です。

「ゆるパレット」とは、鬼滅の刃のキャラクターをかわいらしくデフォルメしたイラストを描いたグッズシリーズです。特にピンズは、キャラクターを立体的に再現したバッジのような商品です。

「刀鍛冶の里編」という言葉は、アニメや漫画における物語のエピソードを指しています。時透無一郎は、鬼滅の刃の主人公である炭治郎とともに、鬼殺隊と呼ばれる組織に所属して鬼と戦っています。

「刀鍛冶の里編」では、時透無一郎が刀鍛冶の里に到着し、刀の修理や鍛錬を行う場面が描かれています。彼は刀に対して非常にこだわりを持っており、刀を通じて鬼と戦っているため、刀鍛冶の里でさらなる修練を行っています。このエピソードでは、時透無一郎の成長や刀術の技術向上が描かれています。

「鬼滅の刃 ピンズ 時透 無一郎 ゆるパレット 刀鍛冶の里編」は、このエピソードに登場する時透無一郎の姿をキュートにデフォルメしたピンズ商品です。時透無一郎の個性や魅力を存分に楽しむことができる、ファンにはたまらないアイテムとなっています。