鬼滅の刃 ピンズ 竈門 禰豆子&甘露寺 蜜璃 ゆるパレット 刀鍛冶の里編

鬼滅の刃 ピンズ 竈門 禰豆子&甘露寺 蜜璃 ゆるパレット 刀鍛冶の里編
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ピンズ 竈門 禰豆子&甘露寺 蜜璃 ゆるパレット 刀鍛冶の里編
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
ムービック
JAN
4549743998923

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ピンズ 竈門 禰豆子&甘露寺 蜜璃 ゆるパレット 刀鍛冶の里編」とは、人気アニメ「鬼滅の刃」のオフィシャルグッズであるピンズのシリーズの一つです。このピンズは、主要キャラクターである竈門禰豆子と甘露寺蜜璃が描かれたデザインが特徴です。

「ゆるパレット」は、ピンズのシリーズ名であり、カラフルなパステルカラーの配色が特徴です。このピンズは、竈門禰豆子と甘露寺蜜璃が、刀鍛冶の里でのイメージで描かれています。

「刀鍛冶の里編」というタイトルから推察できるように、このピンズは、刀剣の制作や修理を行う刀鍛冶の里における禰豆子と蜜璃のイメージを表現しています。刀鍛冶の里は、鬼滅の刃のストーリーの中で重要な場所であり、主人公たちはここで刀を鍛えたり修理したりしています。

禰豆子は、鬼滅の刃の主人公である竈門炭治郎の妹であり、彼女自身も鬼殺隊の一員です。禰豆子は仕事に真剣な性格であり、刀鍛冶の里での彼女の姿は、鍛冶技術に向き合いながら真剣に作業する様子が描かれていると考えられます。

甘露寺蜜璃は、鬼滅の刃の登場人物であり、炭治郎たち鬼殺隊の仲間です。彼女は華麗な剣技を持ち、鋼を扱う刀鍛冶の里で彼女の技術を活かしていると思われます。蜜璃は明るく活発な性格で、このピンズでは彼女の鍛冶の技術と活気ある姿勢が表現されているでしょう。

以上が、「鬼滅の刃 ピンズ 竈門 禰豆子&甘露寺 蜜璃 ゆるパレット 刀鍛冶の里編」についての詳細です。このピンズは、竈門禰豆子と甘露寺蜜璃が刀鍛冶の里でのイメージで描かれたものであり、彼女たちの真剣な作業や技術を表現しています。