鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 時透 無一郎 第二弾

鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 時透 無一郎 第二弾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 時透 無一郎 第二弾
価格
715円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743985787

AI商品紹介(テスト中)

鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 時透 無一郎 第二弾は、人気アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターである時透無一郎をモチーフにした缶ケースです。

この缶ケースは、スライド機能が付いており、缶を開ける際にスライドできる仕組みになっています。また、缶の上部にはミニクリップが取り付けられており、バッグやポーチなどに留めることができます。

時透無一郎は、鬼滅の刃の主人公である炭治郎の仲間であり、鬼狩りの剣士です。彼は鬼滅隊の一員として、鬼と戦いながら姉である禰豆子を人間に戻すために奮闘しています。

この缶ケースは、アニメ『鬼滅の刃』のファンにとっては、時透無一郎に愛着を持つ人にとっては、キャラクターグッズとして非常に魅力的なアイテムです。また、缶ケースとしての実用性もあり、小物やお菓子などを収納するのに便利です。

第二弾ということは、以前にも同様の商品が発売されていた可能性があります。第二弾は、さらなる商品のバリエーションや新たなデザインが追加されることが期待されます。

以上が、「鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 時透 無一郎 第二弾」についての詳細な説明です。