リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXL

リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXL
価格
16,500円(税込)
発売日
2023年12月31日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101737113

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXLは、サイクリング用のジャージであり、快適さと機能性を提供するために設計されています。

このジャージは、千束とたきなという2つの異なるデザインが組み合わさった特徴的なデザインが特徴です。千束は、色鮮やかな花束がデザインされたパターンであり、たきなは伝統的な日本の竹をモチーフにしています。

XLサイズのジャージは、大きな体格を持つ人々に適しており、快適な着用感を提供します。素材は通気性に優れ、汗を素早く吸収して乾燥しやすい特性を持っています。また、UVカット機能も備えており、強い日差しから肌を守ります。

ジャージには胸ポケットと背面ポケットがあり、必要な小物や携帯電話などを持ち運ぶことができます。さらに、ジャージの後ろには3つのポケットがあり、エネルギージェルや水ボトルなどの必需品を収納することもできます。

このジャージは、自転車に乗るだけでなく、ジョギングやハイキングなど、他のアウトドア活動にも適しています。そのため、スポーツ愛好家やアウトドア好きな人々に人気があります。

リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXLは、日本のデザインと品質を持つ高機能なサイクリングジャージであり、快適なアクティビティを楽しむために作られています。